たーざんの日常

野球(ベイスターズ)のネタを中心に就活中の大学生が思ったこと、やりたいことを自由に書いていきます~

新年のあいさつ

こんにちは!たーざんです(@talex_bay

 

あけましておめでとうございます!!!

 

2021年になりました!

 

昨年の12月から始めたブログですが、今年も内容や質をより一層挙げて取り組んできたいと思います!!

 

2021年はやりたいことや目標が沢山あるので達成していきたいと思っております!

 

野球のことで話すと、ベイスターズは昨年は4位に終わってしまい、悔しいシーズンとなってしまいました。

 

今シーズンも移籍の夜主力選手が抜けてしまうなど、逆風が吹いていると思いますが、チームとして乗り越えていく姿を期待しています!

 

私もそれらの姿をわかりやすく皆さんに伝えていければと思っております!

 

また野球以外の記事もどんどん出していこうと思っていますので、よろしければ読んでください!

 

明日から通常の記事を投稿していこうと思っています!

 

ではまた~!