たーざんの日常

野球(ベイスターズ)のネタを中心に就活中の大学生が思ったこと、やりたいことを自由に書いていきます~

【負け】借金10へ突入【横浜DeNA】

久々の更新になっていまい、すみません。

 

たーざんです!

 

えー、今回の試合をもちまして我が横浜DeNAベイスターズは借金10へと突入しました。

 

●●△●●△●●〇〇●〇●●●●●●

 

このような成績になっています。

 

投手が抑えると打線は打てなくなり、打線が打つとそれ以上に打たれてしまうといった印象です。

 

野手陣だとルーキーの牧選手が活躍をしてくれていますが、他の選手は得点圏で打てないなど様々な課題を抱えています。

 

投手陣は先発投手が試合を作ることが出来ず、序盤に失点してしまうケースが目立ち、開幕セットアッパーを期待していた石田選手が調子が振るわず、などなどがあり負けています。

 

ベイスターズにも外国人選手が来日し、今日の試合でソト、オースティンともにスタメン出場しヒットは放ちましたが、正直しっかりと調整して万全の状態で試合に出てほしいのが正直なところです。

 

また前年のラミレス監督よりバントのケースが多く、これに関しては賛否両論ありますが、外国人選手が加わったこれからどのようなケースでバントという作戦を使用するのか楽しみです。

 

とりあえず、書きたいことを書いていきました。

 

まだ借金10、4月のベイスターズは毎年調子が悪いです。下振れしているだけかもです。

 

勇気を出して応援しましょう!!!

 

こんな時こそ応援するのが真のファンです!今のうちに応援すれば優勝した時、俺はあの時から応援してたんだぞ!と他の人に自慢できるチャンスです!


以上、スーパーポジでした!

 

ではまた~!