たーざんの日常

野球(ベイスターズ)のネタを中心に就活中の大学生が思ったこと、やりたいことを自由に書いていきます~

【ハマスタ】オフシーズンの横浜スタジアムレポ!

こんにちは!たーざんです!(@talex_bay

 

田中俊太選手の移籍が発表された日、とある用事でハマスタの近くまで来たので

 

ついでに散歩をしました!

 

その時の様子をゆるーく紹介します~

 

新型コロナウイルスへの感染防止対策は十分にとっています

 

f:id:talex:20201221131011j:plain

 

やってきました!関内駅です

 

ひさびさです

 

f:id:talex:20201221131015j:plain

 

そして現れる横浜スタジアム!

 

オフシーズンに来るのは初めてでどんな感じかわくわく(笑)

 

一周してみたいと思います!レッツゴー

 

f:id:talex:20201221131033j:plain

 

噴水方面に歩いていきますー

 

公園内ということもあり、寒い時期ですが散歩されてる方も多い印象でした!

 

f:id:talex:20201221131057j:plain

 

ハマスタ新名所、&9バーガーを発見!

 

入店しました!

 

f:id:talex:20201221131044j:plain

 

この後、夜ご飯を食べる予定だったので軽くサイドメニューのフライドチキンを注文

 

ケン〇ッキーとはまた違う味付けで、お肉もジューシーでとてもおいしかったです。

 

ちなみにハンバーガーはシーズン中一度食べました(笑)

 

f:id:talex:20201221131050j:plain

 

カウンター席からの眺めですー

 

f:id:talex:20201221131103j:plain

 

お店を後にし、どんどん進んでいきます!(ブレてしまって申し訳ないです)

 

f:id:talex:20201221133302j:plain

 

グラウンド内はなにかイベントをやっているようでした!

f:id:talex:20201221131128j:plain

 

進んでいくと、BAYSTORE HOMEを発見!

 

f:id:talex:20201221131158j:plain

 

入店し、物色していきます。

 

f:id:talex:20201221131138j:plain

 

オフシーズンということもあり、店内にはほとんどお客さんはいませんでした!シーズン中だと満員のお店も閑散としています。

 

スリムな宮﨑さんを発見(笑)

 

今年からのビジターユニホームが沢山売られていますね!

 

お土産にハンカチを買いました!

 

f:id:talex:20201221131146j:plain

 

背番号。。。3?うっ頭が痛い、、、(笑)

 

f:id:talex:20201221131206j:plain

 

一周したころにはあたりも真っ暗に!

 

ライトアップされたハマスタもきれいですね~

 

新設されたレフトウィング席のこのデザイン、とても素敵ですよね!

 

最後にここの階段から上に上がり、回遊路を少し歩くことにしました。

 

f:id:talex:20201221131213j:plain

 

早くシーズン始まらないかなーと思いながら歩いています(笑)

 

f:id:talex:20201221131219j:plain

 

ドリームゲート前までやってきました!

 

早くここが解放されたところを見てみたいですね~

 

ここのシャッターはプロスピAでは空いています(笑)←伝わってくれ~!

 

f:id:talex:20201221131233j:plain

 

噴水のところに降りてきて、散歩終了~

 

オフシーズンの横浜スタジアムを満喫しました!

 

寒いので、素早く撤収しました!(笑)

 

以上、オフシーズンの横浜スタジアムの様子でした!

 

ではまた~!