たーざんの日常

野球(ベイスターズ)のネタを中心に就活中の大学生が思ったこと、やりたいことを自由に書いていきます~

【FA】梶谷 退団のお知らせ

ついに、公式から。。。

 

梶谷隆幸選手 退団のお知らせ | 横浜DeNAベイスターズ (baystars.co.jp)

 

ついにこの記事が出てしまいました。

 

梶谷選手、退団のお知らせです。

 

各社報道は出ていましたので、わかっていましたがいざ公式からお知らせが来ると悲しいものですね。

 

この感じだと井納選手も巨人にいきそうで。。。

 

オフシーズンのベイスターズファンの心をえぐるニューズが続きますね

 

きれいごとを言うと活躍を期待していますが、来シーズンからは同一リーグの敵になるので、容赦なく戦っていきましょう!!!

 

巨人のFA戦略に腹を立てているファンの方は多数いると思いますが(笑)

 

こうなると、人的保障選手が気になりますね~

 

個人的には金銭選手がいいと心の中で思っていますが、ベイスターズの選手層を見ると内野手か先発が欲しいところですね

 

まだまだオフシーズンは続くので、外国人補強を含め期待しましょう!!

 

ではまた~!