たーざんの日常

野球(ベイスターズ)のネタを中心に就活中の大学生が思ったこと、やりたいことを自由に書いていきます~

【巨人】梶谷選手、井納選手入団会見

 入団会見

こんにちは!たーざんです!

 

【巨人】井納翔一、梶谷隆幸がそろって入団会見 原監督の前でリーグ3連覇、日本一を誓う : スポーツ報知 (hochi.news)

 

ついにこの日がやってきてしまいましたね

 

原監督を挟んでジャイアンツユニホームを身にまとい、笑顔の写真。。。

 

私自身FA宣言した選手に「裏切り者!」といった憎しみの感情はありませんが(ものすごく寂しい)この写真を見るとさすがにつらいものがありますね。

 

井納選手が背番号21番、梶谷選手が背番号13番と発表されたようです

 

背番号13番の野手はとても珍しいですよね!

 

ってあーーーーーーーー!

 

ここまで平静を装っていましたが

 

辛い。。。。辛すぎる。。。。

 

「辛いです。ベイスターズが好きだから」涙

 

梶谷さん、ひげ無くなって誰なんだよーーーー!

 

井納さんはいつもとかわらないよーーーーー!

 

とにかく、さよならを実感した一日となりました。

 

ではまた~!