たーざんの日常

野球(ベイスターズ)のネタを中心に就活中の大学生が思ったこと、やりたいことを自由に書いていきます~

トライアウト 風張蓮

トライアウトからベイスターズに!!

 

先日のブログでも取り上げたトライアウトからベイスターズに入団することが決まった選手がいます!

 

風張蓮投手!!(前ヤクルトスワローズ

 

風張投手は2014年ドラフト2位で指名された27歳速球派右腕

 

今季一軍成績は

11試合に登板し、防御率7.98

という結果になっています。

 

しかし二軍成績は

19試合に登板し、防御率1.83

と結果を残しており、年齢もまだまだ若いので期待できます!

 

2018年には53試合に登板しており、4Hあげているので、タフさも見せています!

 

中継ぎが酷使される傾向にあるベイスターズにとっては朗報?なのかも笑

 

風張投手といえば、代打や代走として起用される場面があり、ある意味話題となってます笑

f:id:talex:20201210154238j:imagef:id:talex:20201210154241j:image

 

代打のこの笑顔守りたいですね

 

ベイスターズには大家コーチの魔改造など、投手は育ちやすい環境にあるので期待です!

 

トライアウトからの逆襲を応援しましょう!

 

ではまた〜!