たーざんの日常

野球(ベイスターズ)のネタを中心に就活中の大学生が思ったこと、やりたいことを自由に書いていきます~

【FA】梶谷選手4年8億

巨人梶谷、4年8億!!!!

今朝、そんな記事が入ってきました。この時期になると毎日のように移籍情報が入ってきますね~

 

巨人さん、4年8億はすごい、、、

 

単年2億ということになりますね~

さらに出来高もあることでしょう

 

ベイスターズは3年5億という条件を提示しているようですが、これでも十分な条件と思っていましたがさすがの巨人さん

 

優勝チームが同一リーグからの補強はやめてくださよー(笑)

 

井納選手も確定したわけではないですが、同一チームから二選手のFA補強となると、94年の工藤、石毛さん以来とのこと

 

ベイスターズとしてはソトの残留は非常に大きいものとなりましたね

 

ただ二人とも流出はきつい(笑)

 

のこってくれー

 

ではまた~